以前の、測定分析結果

平成23年2月4日にEwig(阿部憲治)により測定分析を行った結果です。


−−−以下原文のままです−−−


測定分析結果

心臓の4ヶ所の弁、心臓ともに、マイナス及び異常なエネルギーは認められません。

化学物質、毒素、薬物が強く認められます。
HD−2の飲用で、副作用はかなり抑えられています。
HD−2を飲用していないと、副作用が明確に現れると思います。
以前は免疫力がかなり低下していましたが、中程度に好転しています。
血流をよくする必要がありますので、適度に歩くなど、温浴で温めるなどしてください。
日々の食事からも、ミネラルを摂るようにしてください。
弓田式の料理方法を参考にされてください。


Ewig

−−−以上−−−

ここで、注意しないといけないのは「化学物質、毒素、薬物が強く認められます」の部分です。
これは、測定時点においては心臓の4ヶ所の弁、心臓などに影響は出てないものの、血液中に化学物質、毒素、薬物の反応があったことを意味します。

また、「副作用が明確に現れると思います」と明記されています。
HD−2の飲用も行っていたものの、継続しての飲用量が少なく副作用が勝ったと判断できます。

現在にな、って、化学物質や、毒素、薬物の影響が心臓の弁、腎臓の糸球体に現れたのです。

長期服用した薬や食品添加物、野菜や飲料水に含まれる農薬、毒物が悪さをしたものと思われます。
尿中蛋白は陰性で推移していただけに、よもや心臓弁に影響するとは夢にも思わず不意を突かれた感じです。