2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

心音の改善

昨日の診察の際、聴診器によると、心音が以前より良くなっているとの診断でした。心エコー検査でないと正確には分かりませんが、次回の心エコー検査が分かりましたら報告します。阿部憲治氏によるリモートセラピーを、9月12日〜26日の間実施してもらっ…

通院結果

昨日は定期の診察日でした ・蛋白定量 8㎎/dL ・潜血反応 + ・尿素窒素 15,4㎎/dL ・クレアチニン 0,96㎎/dL・投薬(プレドニゾロン)0㎎/(平成23/2月〜)

沖縄観光

首里城 沖縄定番の観光地です22日、23日、24日と沖縄へ行きました。 私の沖縄旅行の日程を挟んで、前の週と後の週で 何れも週末に台風が沖縄を通過しています。この時期の沖縄は天気が気になります。 早割で予約し安く旅行できましたが、当日の 天気は…

イーストコネクション(イーストインフェクション)

聞き慣れない言葉ですが、アレルギーに関連した内容なので掲載してみました ・・・・・・ ↓↓↓↓↓ヒトの消化管には、カンジダというカビが誰にでも常在しています。このカンジダは、通常ビタミンB群などを作って私達に供給してくれています。しかし、増え過ぎ…