フロントガラスの交換完了

話の行き違いから作業が日延べになっていた、出張によるフロントガラスの交換が無事完了しました。
作業は1時間30分ぐらいで済んでしまいました。
自宅にいましたので作業工程を見させてもらいましたが、フロントガラスはボンドで接着してあるのですが、特殊工具で剥がすのが結構大変そうでした。
作業完了後、水の漏れはないかフロントガラス周辺に水をかけ点検もして頂きました。
代金は
車種 スズキワゴンR(軽四)
フロントガラス・工賃=39,900円
モール(部品)=6,000円
(支払合計 45,900円)
以上がすべてです。
今回、ボンドが乾燥するまで車を動かすことができないとのことなので、出張で自宅にて作業を行ってもらいましたが、お店へ車を持ち込めば多少安くなるようです。
出張は、お店から2時間の距離であれば自宅へ来てもらえるそうです。
施工業者は「フロントガラスの交換」で検索すると出てくると思います。


(修理前のヒビのあるフロントガラス・車検は無理みたいです)